先日、良いところしか見つけられないような風俗を発見しました!僕一人の力じゃ絶対見つけきれなかったと思います・・・全ては体験談のおかげなんです。当サイトにも体験談は少し載せておりますので、良ければどうですか?

良いところしか見つからない風俗

卑猥な色合いのエロすぎるおっぱい嬢

世の中には綺麗なおっぱいもあれば、エロすぎるおっぱいもあります。そうしたおっぱいを持つ風俗嬢も多いですが、この前新宿で堪能できたのはエロすぎるおっぱいでした。デリヘルから来たお姉さんが、それの持ち主だったわけです。何がエロいかといえば、大きさというよりもその乳輪でした。端正な顔立ちのお姉さんでしたから、そこから小さめの乳輪を予想していたんですが、それに反してちょいと大きめでおまけにプックリと膨らみまで帯びている、というものでした。なんというか、吸い付くにはちょうどいい、といった感じです。おまけにその色は充血気味で赤みを帯びているものですから、単に桃色しているよりもなんだか卑猥な色合いに見えるわけです。そんなエロすぎるおっぱいですから、近くからじっくり観察させてもらったり、もちろん触ってその温かみを感じさせてもらったり、こちらのしたいようにさせてもらいました。お姉さんも悪い気はしないようで、それをニコニコと眺めている、といったものでした。プレイではもちろんそのおっぱいも使ってもらいました。パイズリでまず抜いてもらったり、そのぷっくり乳輪をこちらの体に押し付けてもらったりと、色々楽しませてもらいました。最後は正常位素股で、揺れるエロすぎ乳を目に焼き付けながら、フィニッシュとなりました。
http://ranking-deli.jp/8/area28/

まさかのデリヘル嬢がパイパンだった

生まれつきのパイパンといった人も風俗店にはちらほらいるようですが、僕自身はそんな人を拝んだことがありませんでした。少し興味はあるものの、パイパンじゃなきゃダメというわけでもなく。ただ、この間のデリヘルプレイで生来のパイパン拝むことが出来ました。なんだか有難すぎて、思わず手を合わせそうになったほどです。わりかし幼く見える人がツルツルであったりというイメージがありますが、そのパイパン女性は黒ギャルさんでした。まさかの人がそんなでしたから、まるで宝くじにでも当たったような気分です。パッと見、ボワっと生えていそうな人が、いざ脱いでみたらツルツルなわけですから。ホントにツルツルで見事なものでした。それを眺めるついでアソコを責めることになりましたから、こちらの攻めている時間が長いプレイになってしまいました。アソコを体に押し付けもらうこともしましたが、なんだかしっとり感が違うものでした。なるほど好む人がいるのも納得できます。もちろん素股もされることになりましたが、しっとり感に加えて密着感もより高かったような気もします。

違和感あるコスプレがいやらしさを際立たせ

コスプレしての風俗プレイだからこそ余計にいやらしさが高まる、ということもあるでしょう。この前巨乳デリヘルから来てもらったお姉さんにコスプレしてもらったんですが、かえって違和感がいやらしさを感じる、といった面白いものになりました。どんな格好かといえば、チアガールのコスプレなんですけど、相手をしてくれた巨乳デリヘル嬢がなかなかにムッチリ感も高い人でしたから、動きが鈍そうな見た目にチアコスと、なんだか珍しい光景になったわけです。ただ気付かされたのは、ムッチリした体に短めの衣装というのは、余計にムッチリさを目立たせてくれるとも感じました。短いスカートに隠し切れない巨尻、なんていうのもなんだか素敵なものです。なんだか違和感あってもいやらしさがそれに勝るというわけで。ずっと興奮したままで2発3発と抜かれてしまいました。もちろん衣装を脱がさずに、プレイを通したのは言うまでもありません。なかなか気持ちのいい発見が出来て、とっても満足できたプレイとなりました。